SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

オナ禁22日目!

すごい。

寝て起きた時のエネルギーが違う…

こんなにパワフルな自分を感じたのは

中学生ぶりくらいだと思う。

 

私の場合、中学生のときが私の最大のモテ期であり、

勉強もスポーツも上手くいっていた

人生絶頂期でした笑

 

それを超えるとも劣らずのパワーがいま

私の中に煮えたぎっています。

もうすぐしたら、何か大きなことを

成し遂げてしまっているかもしれません。

と自分で自分のことを思ってしまうくらい

プラス思考であり、エネルギッシュな状態です。

 

 

 

またブログにオナ禁の状態、レビューを

書くようにしてから、さらにパワーアップ

したようにも思います。

 

もう22日まで来ており、30日もすぐそこです。

わたしには何の迷いもなくなりました。

オナ禁30日の次は、60日、90日、120日と

徐々に目標と理想の身体をイメージして

やっていきたいと思います。

 

マジェスティックアカデミーでは

ここで蓄えた性エネルギーを他に転化していく

ことで循環させます。

転化する先は、学問だったり、受験勉強だったり

仕事だったり、自分のビジネスだったり、

人によって様々です。

 

基本講義は週一回、6ヶ月で

特別講義が月に一、二回配信されますが

どんどんどんどん、内容は深まります。

それと同時に、(これはまじめな話)

顔付き、目つき、筋肉質、

自分の中の疲れにくさ、寝起きの感じ、

生命力、エネルギー、パートナーとの

無駄なトラブルもなくなる、

 

思考力も漲り、アイデアやこうしなきゃ

ああしなきゃ、ということが次々と

湧き出てきて、イメージしたことが

実現するようになっていきます。

 

真に自分の身体や心と向き合い、

感じ、素直にそれを実践することの大切さ

自分を解放してあげること、

自分の心のブレーキを外してあげること、

自分のやりたい、またはやるべきことに

注力させてあげるように許可を出してあげること

ができるようになります。

 

 

 

このブログは自分の肉体、精神の変化を

詳細に記録しておくことに重きを置いていますが

これを読んでいるそこのあなたの

人生の光となれれば幸いです。

 

本当に自分の中の閉塞感、何かのモヤモヤが

吹っ切れて、イメージする方向に自然と

ブーストがかかるようになります。

 

人生30000日の地球旅行のなかで

あなたが持ちうるギフトを最大限に活用し

最大限に羽ばたけるようになります。

それができる肉体と精神を取り戻してください。

 

あなたのことを応援しています。

巷に溢れるポルノ中毒から早く抜け出してください。

90%の男性がポルノ中毒と言われています。

このブログを読んでいる時点で

あなたは残りの10%の極めて優れた人種に

なりうる、なっています。

 

一緒に上昇気流に乗りましょう!

相談にもお乗りしますよ!

未来は現在の延長線ではなく

自分が描いた未来になるように

現在の自分を毎日引き上げていく

このバックキャストの感覚が重要です。

 

仕事も勉強もすべて逆算です。

 

入塾はこちらから!

断射塾_Majestic Academy TOP – maje

 

では