SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

オナ禁43日目!!

オナ禁43日目!!

 

はい、イケ男研究所です。

ついに43日目です。

すごいです。

 

最近は日本中が梅雨明けで

連日40度超えの真夏日です。

 

それでも、ものすごく体力があります。

エネルギーの塊です。

華の金曜日だった昨日は

お客様のキャピキャピ地中海系OLとの食事でした。

時折出る、Sっ気発言にはタジタジでしたが・・・

(これも誘われたんですよ)

 

終電で帰り、最後にはハグしました。

嫌がられるそぶりはありましたが

駅でお別れしました。

(ハラスメント?)

 

とまあ、オナ禁をしていると

収入も上がるし、

女性からも声をかけられるようになるし、

殴ったり、叶ったりです。

 

 

 

 

帰宅後は

さらにもうひと仕事ということで

夜通し仕事をしました。

辛いはずなのに身体が動くのです。

身体が疲れていることは認識しているのですが

身体が動くのです。

ハイになっていました。

コーヒーも飲んでいませんでした。

 

これがオナ禁による化け物的なパワーの発揮かと

思っています。

 

その後は新幹線に乗って、出張先から帰宅しました。

 

断射による性エネルギーの他方への転換は

ものすごい効果がこの43日間の実践で

明らかになってきています。

 

 

このブログを読んでくださっている

読者の中には、「本当かな」「信じられない」

という方がいらっしゃると思いますが

実践してみるとわかります。

 

ですが、ただ実践するだけでは何も変わりません。

インPになるだけです。

重要なのはポイントをおさえた上で実践することです。

実践する内容は多岐にわたります。

それを理解して取り組まないとインP確実です。

 

さぁ、私と一緒に学びましょう!

 

入塾はこちらから!

断射塾_Majestic Academy TOP – maje