SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

オナ禁36日目!

イケ男研究所です。

 

1ヶ月も1週間が経ちました。

日々の活力は増していくばかりです。

そして収入も上がっていくばかりです。

 

この感覚がわかるのは同じ

マジェスティックアカデミーの受講生だけです。

 

なぜなら、オナ禁にはやり方があるからなんです。

そのやり方を教えてくれるのがこの

マジェスティックアカデミーです。

 

 

 

さて今日のお題は

「自慰行為に吸い取られる…」

です。

 

 

いきなり質問ですが...

あなたは、モテない男になりたいですか?

それともなりたくないですか?

 

私は、もちろんですが、なりたくないです。

 

それに、なりたいなんて思っている人は

ほぼいないはずです。

 

・・・当たり前ですよね。

 

でも、はっきり言っておきますが、

あなたは今のままですと”モテない

ダサイ男”になる可能性は、

かなり高いと思います。

 

「んなわけねーだろ!適当なこと言うんじゃねーよ。」

 

「よくある嘘の情報だろ!あ●あ●大辞典じゃねーんだし。。」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

これは嘘でもないし、あなたを

脅そうしているわけでもなく、

まぎれもない真実なんです。。

 

とにかく急いでチェックしてください。

 

かなり私も衝撃を受けた内容になっています。

最先端のオナニー罪悪感解消法はこちら