SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

オナ禁18日目!

今日でオナ禁18日を達成しました。

昨晩は少し魔の手が伸びそうでしたが

なんとか振り切りました。

 

コツとして

・筋トレをする

・ストレッチする

・仕事をする

 

など、体を動かしたり、緊急度の高い

作業を脳に叩き込むことで

緊急回避ができることがわかってきました。

Tipsです。

 

 

しかし、19日前、

私はリセットしてしまいました。

ふとエロい画像が入ってきて

たまたまその女性がタイプだったりすると

漁ってしまいます。

 

ダメだとわかっていながら誘惑に負けました。

ちょうど妻とのスキンシップも

減っており、海外の仕事がGW明けで

溜まっており、

GW連休明けで一気にストレスがかかっていた

週でした・・・

 

これを読んでくださっている皆様も

ご自身のお仕事の負荷が急に上がる

時期やタイミングがあるかと思います。

人間関係がうまくいかず、ストレスフル

な時もあるかと思います。

 

そんな時が最もオナ禁が難しいです。

ストレス回避しつつ、自分の時間を

好きな/やりたい作業に振り向けられる

時間を長く確保する、

これがオナ禁を続ける、ポイントです。

 

どうやったらストレス回避できるのかや

どうやったら自分の好きな作業をやっていけるか

この辺りは人生プランとも密接に

関わっていきます。

 

そのような部分も学べるのが断射塾

マジェスティックアカデミーです。

 

ぜひ、あなたも一緒に学び

下降していく人生ではなく

ステージアップしていくような

上昇気流に乗りましょう!

 

入塾はこちらから!

断射塾_Majestic Academy TOP – maje

 

ばいちゃ