SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

オナ禁50日目!!

オナ禁50日目!!

 

ついに大台に乗りました!

 



 

 

50日の達成です。

わたし史上、初です。

快挙です。

 

大きな効果として改めて以下を感じています。

・風邪を引かなくなった

・男らしい顔つきになってきた

・短眠でもバリバリ仕事をこなせる

・異性から食事に誘われる

・突然の多数の海外出張の機会に恵まれる(5カ国以上)

・突然の副収入が舞い込む(数百万円)

 

・無駄な喪失感を感じない笑

・無駄なティッシュを使わない笑

・無駄な罪悪感に苛まれない笑

 

 

などなど、あげるとキリがないです。

 

この恩恵を受けられているか

受けられていないかは人生にとって

大きな差だと思います。

 

人類としてより自然なコト、モノを

積極的に取り入れることで

あなたの悩みを解決してくれるでしょう。

 

最近相談が多いのは、

・収入が上がらない

・経済的に困っている

・家族を養っていけるか不安

・子供の教育費を貯金できるか不安

・パートナーに振られてしまった

・疲れやすい

・やる気が起きない

などなど

 

気力や人間関係、ライフスタイル面など

多岐にわたっています。

 

あなたも人類が本来持っている本当のチカラ、

発揮させませんか?

 

元々オナ猿で、大学時代に

友人に「今日もぬいちゃったから寝坊した笑」

などと毎日のようにほざいていた時とは別人のようです。笑

頭もクリアで、正確な判断ができている(?)と思います。

 

 

一緒に始めましょう。

始めるにあたって、不安なことや心配事があれば

このブログで質問投稿いただくか、

Twitterのプライベートメッセージ機能などで

私に連絡くだされば、なんでもお答えします。

 

入塾はこちらから!

断射塾_Majestic Academy TOP – maje