SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

オナ禁46日目!!

オナ禁46日目!!

 

はい、どうもイケ男研究所です。

なんと、、継続しています。

エロがもたげても

それを抑え込むというか

自分の中でやるべきことが明確になっているので

そのような無駄な作業に時間をあづけようと

しなくなってきてます!!

 

この断射は私の30数年の研究史

初の試みであり、

まさに絶賛実施中です。

 

このような日記もつけようと

思ったのは

 

いま私が実感しているオナ禁効果を

世の中の男性たちにもっとわかってほしい

知ってほしい、と考えているからです。

研究記録の意味合いもありますが。

 

 

毎回書いていた、エネルギーの実感について

20-30日前後でも2倍くらいに感じるのですが

45を超えてくるとさらに1.5倍くらいになります

オナ禁していない頃からすると3倍くらいですね!

 

いやでもほんとうにそのくらいです

睡眠時間が減っても風邪を引かなくなりました。

 

 

私はちょっと夜更かしするとすぐに

翌朝喉が痒くなる(荒れる)、鼻水がでやすくなる

眠くなる、ぼーっとするなど、

さまざまな影響を感じており、

巷の3時間睡眠なんてのは

一部のスーパーマンができること、

と思い込んでいました。

 

しかし、今の私は少し変わってきています。

自分は短眠なんてできないのではないか

ではなく、そのときに必要な分だけ

睡眠できれば十分、という認識に

本能が変わってきてます。

 

つまり、睡眠が多少すくなくても

それで補完することは可能ということです。

 

過度な睡眠不足はもちろん論外です。

必要な睡眠はとるのですが

睡眠の時間は少なくても

十分に回復できるようになった、

効率よく回復できるようになった、

ということと理解しました。

 

性エネルギーは偉大です。

 

 

あと変化点として

おちん○○の臭いです。

汗臭い感はありますがかなりフェロモン

放ってきています笑

 

なんか凄く女性が嗅ぎたくなるような笑

いや、嗅がせたいだけかも笑

 

でも、そのくらい濃厚な感じが身体からは

滲み出ています。

脇汗の匂いもなんかいわゆるワキガ的な

要素がへり、フェロモン的な感じです。

 

これは自己採点なので

実際どうかはわかりませんが

50日目前にして、

エネルギーに満ち溢れ、思考もフル回転、

 

 

これを読んでくださり、本当にありがとうございます。

あなたの人生を変革するお手伝いをさせてください。

そのためにもまずは以下から入塾手続きをお願いします。

6ヶ月で6万円と激安です。

内容は300万円相当以上の研究成果がつまっています。

 

入塾はこちらから!

断射塾_Majestic Academy TOP – maje