SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

オナ禁65日目!!(マジェスティックアカデミーの徹底レビューシリーズ)

オナ禁65日目!!

 

見てください!

ついに

 



 

 

65日間の断射を達成しました。

 

ちなみにこの65日間の断射期間中の

臨時収入は250万円ほどになりそうです。

 

 

 

いつも興味を持ってお読みくださっている

あなたには私も感謝です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

マジェスティックアカデミーに

入学して以降、私が見える世界は

より「自由」になりました。

 

世界最古の文明と

世界最新の文明を組み合わせて

構成されているカリキュラムは

本当に申し分がありません。

 

現在受講開始して5ヶ月が経ちますが

ここまでの出会いをもたらしてくれた

マジェスティックアカデミーには

私もいつも感謝しています。

 

 

今年、マジェスティックアカデミーに

入学して以降、金運の引寄せが強く

ドラスティックに変わりました。

 

人が変わったようにイケメンになりました。

パートナーからも、職場の同僚からも

見違えるように変わったと言われています。

いつもかけていたメガネを外したのです。

 

新型コロナウイルス🦠で、離れて暮らす

父と母にも会えていませんでしたが

マジェスティックアカデミーがきっかけで

数年ぶりに再会することもできました。

 

 

無償の愛で自分のことを気にかけてくれる

のは、両親と家族だけです。

 

 

あなたにもご家族やご両親がいらっしゃると

思いますが、コミュニケーション取れていますか?

 

 

 

人生をブーストさせたいと本気で思っているの

であれば、それらの方々との

深いコミュニケーションは欠かせないでしょう。

 

 

 

鋭い方はこれまでの私の文章を読んで

マジェスティックアカデミーがどのようなものか

少しイメージが湧いてこられたかもしれません。

 

 

 

お伝えしたいのは

マジェスティックアカデミーは

性教育」の域を超越している

ということです。

 

 

 

まずは理想の状態を想像することから始めます。

それを習慣化するのです。

何も難しいことはありません。簡単です。

 

難しいのは

 続けること

 モチベーションを維持すること

 こんなことを教えてくれる人がおらず

 1人でやると路頭に迷うこと

 

です。

 

 

いつでもどこでも講義音声を聴いて

実践していけばいいのです。

 

実践によってのみ、

次のステージは見えてくるものです。

 

この世には、自分がリスクを取って

やってみないと分からないことが多いです。

 

 

なんでもそうです。

バイト、勉強、スピーチ、仕事、研究、病気、

出会い、クルマの運転…

 

 

断射をしたことがない人は

正しい断射の仕方がわかりません。

溢れ出る性エネルギーを転用する、

それだけなのです。

 

それができれば人生うまく回り

上昇気流に乗れるようになるどころか

上昇気流を作り出すことも可能でしょう。

それも意図も簡単に、、です。

 

 

 

あなたの周りにヒトが集まってくる

あなたのことを誰かが話題にしてくれる

あなたのことを慕ってついてきてくれる

 

家族、職場の同僚、後輩、お客様。

 

 

 

ここで重要なTipsがあります。

 

①あなたの身の回りの5人を変えると

 収入が変わる

 

②あなたが身近な人を信頼させて

 あげられなければ

 お客様を信頼させることは到底できない

 

③実践してこそ次のステージが見える

 

 

 

今日は私は65日間のオナ禁を達成しましたが

自分へのご褒美として、ついに放出しました笑

人生でこれまでみたことのない量の精液が

でました。

 

途端に循環のバランスが崩れ、少し調子も

悪くなりましたが、要はそういうことなんです。

全ては循環なんです。

 

 

そこに気がつけたのは

マジェスティックアカデミーに出会えたからです。

 

 

 

 

 

話は変わりますが

今年は何かの引き寄せがあり

念願だった赤い航空会社の

上級ステータスもゲット

できてしまいそうです。

 

 

いや、マジな話で

あなたがこれまでやりたい、

達成したいと思っていたことリストが

どんどん叶っていくようになります。

 

 

 

2ヶ月間の断射がもたらす効果は

実践した人のみが知れる領域です。

ぜひ、あなたも体験してください。

あなたが本気で自分を変えたい

人生を変えたい

 

と思うのであれば、尚更です。

 

マジェスティックアカデミーは性教育

領域を超越した内容を取り扱います。

 

受講生もどんどん増えています。

22年4月には週刊スパにも取り上げられ

ますます知名度が上がったと思います。

 

 

日本においても物価上昇が本格化している中、

今の受講料でいつまで学び続けられるかは

私もわかりません。

 

 

1つ言えるのは

マジェスティックアカデミーで人生が変わる

その対価として月1万円、6ヶ月はお得すぎる

 

ということです。

 

 

 

 

あと

最近、問い合わせがあったので

誤解のないように書いておきます。

 

 

断射はあくまでも手段です。

 

 

※ですが、断射ができない人が

 この世界に住む9割の男性です。

 (私もその1人だった訳ですが笑)

 

 

 

正しいマインドセット、日常のケア、

エネルギーの循環方法、コミュニケーション、

肉体管理、食事管理など

アウトプットありきの実践型のインプットを

繰り返すことであなたの人生が加速します。

 

 

何も知らずに

ただ、ただ

「オナニーをしない」

 

という人はEDにもなるし、

病気にもなるでしょう。

 

 

あなたも早く目を覚ましてください。

巷に溢れるAV動画はすべて作り話です。

 

はやくアレを見る習慣を絶った方がいいですよ!

 

 

とまぁ、今日は国際線の中で少し時間を

持て余してしまったので

思う存分に私の思いの丈を書いてみました。

 

 

またなにか質問のある方は

お気軽にメッセージください。

 

あなたのおかげで私も頑張れています。

人付き合いは助け合いから始まります。

 

 

そう、あなたの人生を変えるお手伝いの

ほんのキッカケ作りを、

私にもさせてほしいのです。

 

それではマジェスティックアカデミーでお会いしましょう!

 

入塾はこちらから!

断射塾_Majestic Academy TOP – maje