SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

オナ禁19日目!

オナ禁が目的になってはいけない。

自分の人生を変えていく、

引き上げていくことが大きな目的です。

 

オナ禁は手段!

結果的にエネルギーに満ち溢れていきます。

 

まさに!

私はいま毎日がエネルギッシュです。

企業戦士として日中の集中力がハンパないです。

その後、疲れ切っていた夜の時間も

他の好きなことに時間を投下できるように

なりました!

 

そして自分の好きなライフスタイルを

思い描くことができるようになりました!

 

こんなパワフルになれるメンズ性教育

スクールはないです。これはマジです。

 

そして事実として私の場合

私は150万円以上の臨時収入を開始3ヶ月で

得ています。

 

マジェスティックアカデミーで学んだこと、

自分が実践していることから自然と運気も上がり

様々なご縁が舞い込んでくるようになります。

エネルギーが高いところにお金も集まるものです。

 

それが自然の摂理だと実感することができ、

まさに好循環を生み出そうとしています。

 

すみません、

毎日つけようと思って始めたオナ禁日記ですが

正直内容的にはかなりディープな内容になってい

ると思います。スミマセン!

 

でも私は事実を書いてます!

 

あなたが人生を変えたい

ポルノ中毒から脱したい

モテるようになりたい

もっと収入を上げたい

もっとエネルギッシュになりたい

もっと幸せになりたい

 

そういう人は絶対に始めたほうがいいです。

このオンラインスクールはおそらく

いつまで募集するかは正直不明ですし、

週刊spaにも4月に取り上げられており

受講者殺到していると聞いています。

 

 

 

あなたは下降していく人生と

上昇していく人生、どちらを選びますか。

 

入塾はこちらから!

断射塾_Majestic Academy TOP – maje

 

ばいちゃ