SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

断射による身体の変化

断射塾に入塾して早いもので6ヶ月中1ヶ月が経過しました。
先週、断射塾専用の無料カウンターIphoneアプリの存在を知り、
早速インストール(4/14)。
現時点で8日間の禁欲達成をしています。
(もっとしているはずですが、明確な日付がわからなかったので
アプリインストール日を基準日としてカウント実績をつけること
にしました。)
なんと、7日間を連続で禁欲できるのはアプリ利用全体の11%
のようです(1万人以上のアクティブユーザ中)。

たった、1週間ですが、私も何度かグッと堪えた時がありました。
仕事や家事・育児で忙しいときは全くそういうことはありませんが
ふとした瞬間、気が抜けた瞬間、自分の自由時間と思った瞬間、
魔の手が脳裏をよぎり、葛藤しました。サイトを開きました。
危なかったです。このカウンターアプリが私を魔の手から
救ってくれました。かなり励ましてくれ、自分の頑張りを
認めてくれるからです。


さて、かなり大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
現代社会は異常です。特に日本はアダルト映像・画像が
インターネット上、SNS上に溢れかえっています。
性欲という絶対なくならないもので集客し、ビジネスを
する人たちが、多くの男性の根本の力を根こそぎ持っていっています。

これを読んでいるあなたもひょっとして毎日もしくは何日かに
1回、一人で勝手にロマンティックな時間を過ごしているかもしれませんが
本当にやめてください。あなたの身体がかわいそうです。
男性の真の力は、性エネルギーにこそあります。
その性エネルギーを他のことに転用して、大きなことを成し遂げて
いけます。私はこの1週間でそう思えるくらい、意識や自分の身体から
漲るパワーを感じています。本当です。自分でも信じられないくらいです。

想像してみてください。
大昔、原始時代、ヒトは食糧を稼ぐため、生きるため
必死に生き延びようとしていました。
必死に知恵を絞り、危険から逃れる、時には危険源に近づき、
生き物を殺し、食糧にしていました。

そんな彼らが、「オナニー」なんてする余裕があったと思いますか?
ないでしょう。そして男性力はどうだったと思いますか?
現代の男性は草食男子が多い、なんて装飾をされていますが、
それもそのはずです。
無駄に性エネルギーを放出してしまっているのですから。

中学校の理科の授業で習いましたよね?
質量保存の法則。
エネルギー総和一定の法則。
そうです、人間の体、この世の中のエネルギーは常に一定で、
出たり入ったりしています。
あなたが出した性エネルギーを必死に蓄えようと
あなたの脳は停止・休眠しようとし、
あなたの身体も止まります。
お分かりでしょうか。

あなたはこの世の中のマーケティングに完全にやられています。
誰が書いたようなわからないインターネット上の意味不明な
もしくはアダルト映像会社の意図的に作った、現実にはあり得ないような
シチュエーションの映像をみて、興奮させられ、無駄に性エネルギーを
放出なんてしないでいただきたい。
その無駄な時間とエネルギーは、あなたのビジネス・勉強・スポーツ・
本当に愛する女性など真にやるべき対象に捧げてください。

日本の男子力を総上げしていき、ひいてはそれが少子高齢化
根本対策となり、またGDPの向上になっていくのです。
夫婦間のセックスレスなんていうのもなくなります。

断射塾は、男性の真の力を引き出します。
目つき、顔つき、体型も変わりますよ。
これだけで、今の状況が変わります。

私と一緒にやってやりましょうよ!
この閉塞感の漂う今の日本を変えられるのはあなたです。


とまあ、熱が入ってしまいましたが
結構本気です笑

入塾はこちらから!

断射塾_Majestic Academy TOP – maje