SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

オナ禁17日目!

17日にもなると、もはやエロとは無縁の生活である。

興味がなくなっている。という感じ。

インターネット上でふとしたエロ画像を見ても

反応しない。「あっそ。」と思ってしまう笑

 

なぜならそれは本物ではないことがわかっている。

誰かの意図によって作られた架空の状況である。

 

それにその画像や動画を見て

興奮してしまう自分も少し問題がある。

 

そして何より、この世に生を受けたのであれば

その生を最大限に活かして

この地球を羽ばたき、活躍したい。

 

そう思った時に

数時間を費やして画像や動画を探し、

一人で息が荒くなり、

ひっそりとセンチメントを感じている暇は

ないと思った。

 

 

あなたはこの日記を見て

何を綺麗事を言っているのか、

と思ったかもしれない。

いや半年前の私が見たらきっと

そう思ったことだろう。

 

私も立派なオナザルでした笑

そう、何を言おう、高校時代は

毎日のようにやってました。

それが原因で寝入ってしまい、

部活(陸上部)の時間に遅刻する、なんてことも

しょっちゅうでした。

まさに中毒でした・・・。

 

自分はなんでこんなに性欲が高いのだろうと

常々考えていました。

それから大学生になり、彼女を作り

毎日彼女にやらせてもらっていました。

やりすぎて、これまた度々約束の時間に

遅れたり、バイトに遅刻したりしていました。

自分は朝が弱いのだと思っていました。

会社に入ってからもしばらくはそうでした。

仕事が忙しくなり夜中に帰宅しても

そこから、1発やって寝る、そんな生活が

続いていました。

他の人がものすごくエネルギーが高い、

自分はなんでこんなに眠いのだろう、

すぐ疲れてしまうのだろう、と悩みでもありました。

 

結婚してからも子宝に恵まれました。

私の性欲は健在ですw

今では小学生前の子供が3人います。

 

おバカな私は、そんな中、この断射塾に出会い、

気づいたのです。

 

そう、性エネルギーを無駄遣いしている自分に。

人には一生にできる射精回数の限りがあることを。

もっと子供のそばにいたい。

もっと自由な生活を送りたい。

ずっとカッコ良いパパでありたい。

もっと自分の性エネルギーを

効率的に人生に転換して、成功を導きたい!と。

 

 

 

すみません。熱くなってしまいました。

今日はこの辺にしておきたいと思います。

 

次回は、オナ禁をリセットしてしまった実体験

について書きたいと思います。

 

入塾はこちらから!

断射塾_Majestic Academy TOP – maje

 

では。