SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

オナ禁とは

 

社で働いている皆さん!

 

 

いつもお疲れ様です!

 

かくいう、私も一端の会社員です。

 

 

ようやく今週も終わりです。

 

 

 

 

さて、皆さんからみて、オナ禁はどのように映るのでしょうか。

 

 

 

 

おそらく

 

 

 

なにそれ?

 

 

 

 

 

というのが真っ先にくるかと思います。

 

 

 

 

 

 

そうですよね、

オナ禁なんて言葉すら聞いたことがないかもしれません。

 

 

 

 

 

オナ禁

 

オナニーを禁ずる ということです。

 

 

 

インターネットや雑誌、風俗など

日本にはあらゆるエロが溢れていますよね?

 

 

 

そして、今の時代それらを簡単にゲットできてしまいます。

 

 

 

 

一度、エッチなスイッチが入ってしまうと

 

 

 

出したくなってしまうのではないでしょうか?

 

 

 

 

それが皆さんの本音だと思います。

 

 

出したばっかりで、このブログを読んでいる人もいるかもしれません。

 

 

眠くなっている人、

 

 

出そうと思って、材料を探している人は流石にいないか

 

 

 

兎にも角にも

このブログにたどり着いた方は成功する可能性がかなり高いです。

 

 

 

 

オナニーを禁ずる行為自体の重要性が

この世の中の男性の90%以上が理解していない

貴重な行為だからです。

 

 

 

オナ禁をするとさまざまな効果があります。

それは私が過去の記事で綴ってきた通りです。

 

 

簡単にあげるとすれば

 

・エネルギーの循環が良くなる

・バリバリ働けるようになる

・収入が上がる

・疲れにくくなる

・病気になりにくくなる

・人生が上昇気流に入り、楽しくなる

・短眠でも翌朝に疲れが残らない

・顔つきが変わる

・体つきが変わる

・本物の男という雰囲気、エナジー、オーラが漂うようになる

・女性から声をかけられる

・女性から食事に誘われる

・・・etc

 

 

上げるにはキリがありません汗

 

 

 

 

・・・そうなのです。

 

 

早く気がついた人はもう始めています。

 

私の周りにも

早くからオナ禁の重要性に気がついた人は

成功の道を辿っています。

 

 

受講している人も

素晴らしい人ばかりです。

 

 

世界初のメンズ性教育スクール『Majestic Academy』!!

 Hey, You !! Common Baby!!