SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

最先端の"性エネルギーの裏技"

もう少しで自己ベスト更新です。

これが証拠です。

 



 

こんなカウンターアプリがあるんです。

 

 

 

 

 

はい、モテ男研究所です。

 

私は、この世に一定数存在する、非モテ男子を救い、

日本でどんどん進む少子高齢化に一矢報いたいと考えています。

 

(え?と思った方、ほんとです笑)

 

そして、現代で溢れるエロ。

簡単に女性の下着姿、そそられる身体、顔をみることができますよね?

 



 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

これを見て、発情してしまいエロビデオを無作為に探し出すのは…

やめて欲しいです笑

 

今日は、そういうことを伝えたい訳ではないのです。

 

 

 

 

 

そう、最先端の "性の裏技” があるんです。

 

今、このメールを読んでいるあなたが

男性なのか、女性なのかは解りません。

 

しかしもし「オナニー」による罪悪感という

現代社会の知らざる病に一度でも悩んだ事が

あるのでしたら以下のレポートを

しっかりと読むことをオススメします。。

 

 

ええ。

モテ男研究所を運営する筆者も

高校1年(16歳)から社会人10年目(33歳)まで

恥ずかしながら、彼女や妻に隠れてAVを漁っては抜くという

「ポルノ中毒」&「罪悪感」という現代の性病に罹っていました

(今でもたまに失敗して罹患してしまうのは内緒ですよ笑)

 

……

 

筆者も正直、半信半疑でしたが

このレポートの通りに実践したところ、

性にまつわる現代病を治すだけではなく

収入が上がり、心技体ともにカッコよくなり

家事・育児も精力的にできるようになりました。

(子供のおふざけにも全力で付き合えるように!!)

 

 

 

実際に35万円の臨時収入がありました。



 

 

正直、今でも信じられませんが、

これは紛れもない ”事実” です。

 

私はこのノウハウが日本中に広がる事が

日本人男性全体の精力アップと

無駄な射精の削減により男女がより良い関係を持ち

少子高齢化の最後の歯止めになると信じています。

 

 

最先端のオナニー罪悪感解消法はこちら