SeiyokuMaxの日記

非モテサラリーマン30代。オナ猿で人生終わっていいのか自問し、断射塾に入塾。内容を記録・公開していきたい。

22/6/6 オナ禁15日目!

22/6/6 オナ禁15日目

 

オナ禁15日達成。

日々生成される精エネルギーが蓄積され

自分の体力・気力となっていることが

実感できている。

 

これはものすごい効果である。

 

思い返せば、オナ禁なんて逆効果だろう

と思っていた1ヶ月前の自分を叱って

やりたい。

 

特にオナ禁でつらかったのは

開始後の3日間であった。

会社から帰り、妻子供が寝た後の夜の

時間は、自分だけの時間であり、自由

に使っていた。

 

今の時代、何食わぬ携帯を手に取り、

受信した様々な広告メールや

SNSを見ているうちに(無意識)、

ニュースや広告、過激な投稿など

簡単にエッチな画像や動画が自分の

五感に侵入し、自分たちの興味を

そそり(浪費)、ムズムズしてきたら

最後。気づいたらティッシュ片手に

フィニッシュしてしまっていた。

 

これは、文明が発達する前の

人類ではありえなかった行為だ。

 

生きていくために日々狩猟をし、

仲間と支え合っており、

夜の睡眠も身の危険を感じながら

過ごしていたはずで

そこには精エネルギーを

放出する暇などなかっただろう。

 

それが近年は大きく、個人が尊重され

簡単にエロが手に入り、

精エネルギーが出せてしまうワケだ。

これでは男性本来の強靭さなど

なくなるわけで、「草食男子」

などといった言葉が流行っても

おかしくないと納得した。

 

すこし堅苦しくなってしまったが

そんなことを思うオナ禁15日目でした。

 

それではまた!